月ノ美兎という奇人 【これがバーチャルYoutuberなんだよなぁ・・・】

Youtubeを見ていたら新たなバーチャルYoutuberと出会った。

月ノ美兎である。

まとめ動画しか見ていないが、雑談で語られた彼女の奇人エピソードが面白く、思わずチャンネル登録してしまった。

面白かったエピソードをいくつか挙げると

 

LINEニュースが好き。なぜかといえば、誰に需要があるのかわからない無駄と思われるニュース(主にエンタメカテゴリ)があるからだという。そうした無駄なニュースを見つけては記事のスクショを取り保存している。保存したニュース記事の画像を月イチでスマホのデスクトップに設定している。また、そうして集めた画像でトレーディングカードを作りたいが、著作権に引っかかるから作れないと残念そうに語る。

 

子供の頃、花の蜜を吸う感覚で学校にある雑草を好きでよく食べていた。学校にある雑草をコンプして食べた。美味かったのはクローバーで、まずかったのはもみじ。特にもみじは、そこらにあるまずい雑草とは比べられないくらいまずかった。

 

洗濯機の上にPCを置いて配信する。

 

ゲーム実況中にマウスを接続するため、(恐らく)一つしかないUSBを使いUSBカメラを切って自撮りせず配信する(これがバーチャルYoutuberなんだよなぁ・・・

 

ムカデ人間

分からない方の為に説明させて頂きますと

人が3人拉致されて口と肛門を繋げられるっていう・・・

 

まだ見てない方は是非

 


10分で分かる月ノ美兎【にじさんじ公式】

 


10分で分かる月ノ美兎 *2【にじさんじ公式】

 


10分で分かる月ノ美兎*3【にじさんじ公式】