【まとめ】 世にも奇妙なホモ語【BB先輩劇場】

バイパスの夜

 

ニコニコ動画にある淫夢動画のまとめ。

ニコニコ動画にはBB先輩劇場という淫夢動画を使ったMAD動画が多数あるが、その中でも完成度が高く面白い動画のまとめ。

 

mood さんによるBB先輩劇場『世にも奇妙なホモ語』だ。世にも奇妙な物語にある話を淫夢動画で作ったものである。

2018/7/18時点で4作品作られているのだが、どれも完成度が高く何度でも見たくなる作品だ。世にも奇妙な物語の話に基づいて作られているが、完コピしているわけではなく、セリフや間のとり方などがアレンジされている。原作が面白いのは言うまでもないが、その面白さを保ちつつ淫夢動画として洗練して仕上げているところに投稿者の力量を感じる。

 

世にも奇妙なホモ語 第1話「バイパスの夜」

 

世にも奇妙なホモ語 第2話「影の国」

 

世にも奇妙なホモ語 第3話

 

世にも奇妙なホモ語 第4話「扉の先」

 

元ネタはこちら

バイパスの夜

www.youtube.com

 

影の国

www.youtube.com

 

女は死んでいない

www.youtube.com

 

扉の先

www.youtube.com

 

 「バイパスの夜」収録


時計仕掛けのりんご

 

 「影の国」収録


脳髄工場 (角川ホラー文庫)

 

 「0310-345の謎」収録(『女は死んでいない』の原題)


マザー・ハッカー―1999年のゲーム・キッズ〈2〉 (幻冬舎文庫)

 

「扉の先」はTVシリーズオリジナル作品。

 

ニコニコ動画まとめ関連

【まとめ】MGR姉貴が歌う平沢進のクオリティが高すぎる【MGRoid】

【まとめ】4コママンガ劇場【クッキー☆】

【Undertale】しりり兄貴のCookie☆割れtale まとめ【音MAD】